スポンサーサイト


カウプレの画像その1

こんばんわです(*^^*)


画像をまとめていたのですが、
4種を一気に載せますと大量の画像になりそうでしたので、


数回に分けて載せていきますね(*^^*)


まず・・・
こちら★





★ワンダver★


Web カウプレ 003


●萌えT●
試作品から進化し、
「萌」文字は胸に・・・そして、
量産できるように(?)ラグラン袖に変更したNEWバージョン(笑)

「萌」文字は、
シルクスクリーンで、布用インクでプリントしています。

後ろスナップボタン留めになります。

●デニム●
何となく・・・
コテコテな秋葉ちくな感じにしてみたく・・・
水色の8オンスデニムを使用して制作・・・

後ろスナップボタン留めになります。

●ストール●
ネルシャツ風柄を使用して制作。
正方形で試作しましたが、
厚みでごわごわしたので、三角にカットして処理しています。


以上の3点セットです。
(すべて洗濯をしております)




続きまして・・・



★ブライスver★

Web カウプレ 005

Web カウプレ 007

Web カウプレ 0077

●キャミワンピ●
白の極薄のコットン生地を使用しました。
キャミ部分には、
細かくピンタックと繊細なレースで飾り制作しております。

スカート部分は、
同素材の極薄コットン地のスカラップレースを、
更にピンタックを入れました。

後ろスナップボタン留めになります。

とても繊細なので、
無理やり着せようとはしないで、
静かに着せるのをお勧めします。

●ハーフデニム●
ラメ入りの10オンスデニムを使用して制作しました。
前スナップボタン留めになります。

●斜めかけショルダー●
10オックス無地のカーキを使用しました。
前ポケット2個も実用可能です。
一部本革使用。
バックル・ハトメ・カシメを使用しリアルに近づくように制作しました。

ショルダー部分は、
バックルとハトメを使用していますので長さ調節出来ます。

●ストール●
焦茶ドット柄の透ける生地で制作しました。
長めに制作していますので、
好みで巻き方を楽しめるかと思います。

以上4点セットです。
(キャミワンピ・デニムは洗濯をしております)






解析度の高い画像をと思ったのですが、
中々いいものがなく、
特にブライスは画像がとんでいたりしてすいません・・・


残りは、
また後日詳細をアップします(*^^*)










さて、


一番最初に完成したのが、
ワンダくんサイズなのですが、

抽選してくれる友人に、
試作とNEWの違いなど見せに持っていった際に撮った写真です・・・
結構前に撮って貼りたくて仕方なかった写真・・・
Web ワンダ 004

ヲタクなふたり・・・
Web ワンダ 005

ヲタカップルが揃う事はもう無いだろう・・・
↑袖のタイプとか微妙に違えどペアルック・・・




いつも長くてすいません・・・
折りたたみ・・・誰か教えてください・・・(笑)




comment

Secre

No title

折りたたみって確か下の方の画面に入力すればいいんじゃなかったでしたっけ?
スクロールしていくとあった気がします・・・曖昧ですいません。。。
萌えTいいですね。量産万歳!!
ワンダと遊びたくなってきました。

AKIさま★

そうなんですかーー?!!
今度書く時に見てみますーーー☆
ありがとうございます(*^^*)

萌Tは・・・
ワンダくんだとイタくないとこがいいですよね(*^^*)

他にも、
「愛」「魂」「蛙」とプリントしてあるので、
時間があったら制作したいと思っています★

漢字1文字Tシャツシリーズです(笑)

No title

萌えかっぽー最強ですわv-238
でもほんとワンダだとヲタに見えないのが素敵だし
緑にピンク文字の「萌」素晴らしいよ!!

追記はね、本文の下に
追記の編集っていうのがあるの。
そこをクリックすると、本文みたいに
書けるトコが出てくるから試してみてにゃ(^^)

まぐさま★

折りたたみ有難うございます(*^^*)
次やってみますーーー★

萌シャツは、
ワンダくんだとイタくないとこがいいです(*^^*)

今回抽選お願いした友人が、
この色の組み合わせ良いと言ってくれて、

「前に職場の人と、
緑(黄緑)とピンクの組み合わせは最強だよね」
と話してた事があったと話してくれて、

友人は雑貨屋さんで働いていてオシャレな人で、
そう言ってくれてうれしかったです(*^^*)


まぐさんにも、
この緑ピンクの組み合わせ、
良いと言って下さってとても嬉しいいですーーー(*^^*)

萌シャツでも可愛くしたかったので、
こう言ってくださる方がいると、
よかったーーー☆って嬉しくなります。






No title

やっぱブラか?
ブラに応募か!?!?

ああ~ん 萌え━━!!!(*´д`*)ハァハァ

ワトコさま★

ワトコさん(*^^*)

ブライスちゃんのは・・・
ガーリーカジュアルな感じにしました(*^^*)
うまく写真に収めれなくて・・・
白がとんでしまったり・・・
パンツも何だかウネウネして写ってしまったりで・・・
すいません・・・

一緒にお出かけして出来るセットです(*^^*)

おめでとうございます

リカさん5000hitおめでとうございます!
初めてコメします。いつもここに来ては癒されてます。
これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいねv-291

【 HN 】 黒猫
【 希望するセット 】 ユノアセット
【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】
不満はないですよーv-238
いつもすごいなってみてますv-10
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
