スポンサーサイト


がんばってますよー

ここ数日寒くて、
結構な厚着で夜は作業しています・・・こんばんわリカです(*^^*)

朝と夜はやっぱりまだ寒いです・・・




今、
最後のパターンの制作にかかりました(*^^*)

気に入っていただけるかはわかりませんが、
がんばってますよー・・・★

なんとか、
5000までには間に会いそうでよかったです・・・(ホッ・・・)



そのせいでなかなかブログの方の更新が・・・
というか、



コーちゃんに作ってたアイテムとかお披露目できずにいたり、、

なんか岩山型の砂を掘って宝物かドラゴンボールを発見するとかゆう・・・
化石掘りごっこ的なものを買ったのに、
それもまだ掘っていないとゆう・・・
↑何を買ってるんだか・・・(笑)




そんなこんなですいません・・・

また、
以前の写真だったりしています・・・
Web コー 016

難しいロールアップジーンズも難なく着こなせるコーちゃんはすばらしいです・・・






ひとつ疑問が・・・

拍手のコメントのお返事って・・・
拍手のお返事の欄に書いていたのですが、

拍手をくださった方は閲覧・・・

できるんですよね・・・??

これ、
もし閲覧できないとかだったら、
わたしはまた・・・おバカをかましてしまったのではと・・・


知ってる方いましたら教えてください・・・



comment

Secre

No title

なにそれ~>ドラゴンボール!!
やりたいやりたい♪
この前初めてドラゴンボール改をみました。
悟空が海王星にいくところなんだけど
バブルスくんがよかったな~。またみちゃおっかな♪
昨日、今日と関東もけっこうな寒さですよ。
私も冬物のジャンバーをまたひっぱりだしました。

AKIさま★

中身見るまでわからない・・・みたいなシリーズなんだろうけど、
これに+α・・・みたいな感じですかね☆
何かちっこいクワ?みたいなのも入っていました(笑)


ドラゴンボール改は、
Zの部分を少し新しい映像も追加してやるらしいです★
界王さまのとこの、バブルスくんとグレゴリーはなかなかいい感じですよね★

空気が読めない王子にはかないませんが・・・(笑)
↑滑稽で仕方なくて、ほんと笑えます(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
