スポンサーサイト


おもうところ・・・

「重力ピエロ」がめっちゃ見たい!!!
こんばんわリカです(*^^*)



加瀬亮さん・・・
見たいなぁ・・・


やらなかったらDVD買ってやる・・・
↑まだ公開していないのに、そりゃいつのハナシだ・・・








そうそう・・・


最近思っていたんですが・・・
出品の際にわたしは、

名前の 「RIKA」 をタイトルに入れて出品していたんですけどね・・・

スペルは違えど、
りかちゃん人形もあって何だかまぎらわしいぽいので・・・


このブログのタイトルに変えようかなと思っていたりしてました・・・

蟻とチョコレート・・・
ANT & CHOCOLATE・・・


蟻チョコ・・・
↑略すと・・・なんだか食べるのに勇気のいるチョコレートっぽいなぁ・・・(笑)



タイトルの文字数にも制限があるので、
・蟻チョコ・が有力かなと思っています・・・


もう1年も超えるくらいRIKAでやっていましたが、
引き続き見守っていただけたらと思っています・・・(*^^*)



やっぱりこうゆう所・・・つめがあまいリカです・・・はい・・・スイマセン・・・








Web コー 011


comment

Secre

No title

蟻チョコいいっね~。RIKAさんの作品はすごくすてきなので
タグとかもいいですよね♪
次の作品も楽しみです。

AKIさま★

なんだか・・・
やっぱしあれですよねぇ・・・なんて・・・思っていて。

多分、
次回の出品から変えようかなと思っていました・・・




タグとか・・・
30枚から作れる所があるのでカタログ申し込んだんですが、
蟻の柄がないので、
文字のみになるのかなぁと・・・

その場合アルファベットですかね(*^^*)


次の作品とゆうか・・・
今一生懸命カウプレ用の制作していますので、
気に入っていただけたらいいなと思って作っています(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
