スポンサーサイト


チクチクチク・・・

今日もお針子さんをしていました。

カウプレ用のものは・・・
3~4種類作って・・・

抽選でおひとり様にどれがいいかを選んでいただこうと思っています・・・(*^^*)
只今、
目下制作中です★
↑制作始めてすでに5日目くらいです・・・

5000までには完成させたいと思っております(*^^*)
抽選は、
高校時代の部活の先輩にお願いしました(*^^*)
↑不正のないようにネ★








スケッチ風★
Web コー 109







comment

Secre

やぃなデスw

カスタムちゃんのオクお疲れ様でした~★

ホント可愛かった(><*)

リカさんのセンス大好きです♪

コー様、19歳なんですか!
同い年(*´3`*)嬉

もうあの格好良さは犯罪w(__)

以前のロケ写真、鼻血吹きながら見ましたw←←

携帯持たせたり出来るのが凄い魅力…(*^_^*)


ブライスには出来ない仕草やポーズを見るとますます惚れちゃいます♪

No title

わ!なにこれ~すげ~。
本当にいろ鉛筆で書いたみたい♪
こういうのってやり出すとはまりますよね~。
やってみた~い。
顔をやるとどんな感じになるんでしょうか??
芸能人の顔とかやってみたい^^
カウプレの作品楽しみです。
もちろん応募しちゃいます。。。

彌頤娜さま★

こんばんわ(*^^*)
またまた有難うございます★

カスタムブライスちゃんは、
大変なのですが、
やはりとてもやりがいがあって、
思い描いてたように完成すると嬉しくなりますね(*^^*)



コーちゃん・・・(コーちゃんでいいですよ★・・・様って付けたら調子にのりそう★)
公式では19歳らしいです★

コーちゃんと同じですかー?!!★
コーちゃん19歳にしては、
最近ちょっと子供くさい気もしますが(笑)
↑携帯にドラゴンボール付いてるし(笑)

カッコよさと、可愛さの両方兼ね備えたコにしたいなと思っていて、
まんまとなってくれた感じです。


外へは・・・
コーちゃん・・・
なかなか大きいので、
案の定知らない人に声をかけられながらも・・・
頑張って撮ってきました(笑)

人目を気にしながらだったので、
細かいところまで気をまわす余裕がなくて、
ヘアスタイル結構イケてないとゆう・・・(笑)

携帯は、
本当に60サイズだと丁度いい感じで・・・
ミキティたちにはちょっと大きめでした・・・

トイザらスで、
売っていたんですが、
撮影小物には十分使えますよ★

AKIさま★

オモシロイですよねーーー☆
このスケッチしたのとか・・・
ボタンいっこで出来るとゆう(笑)

顔をやったんですが、
写真によっては誰だかわからなくなりました(笑)


今、
頑張って制作しています(*^^*)
気に行っていただけると嬉しいなと思いながら・・・今回も好みに走っていたりも・・・

是非参加して下さい★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
