スポンサーサイト


桜と桜と時々さかな

暖かいですねー★
なかなか毎日更新・・・とはいかなくすいませんリカですコンバンワ(*^^*)

予告通り?GWもなく・・・
外出一切ナシで、
お仕事と、
お人形のお洋服作りに明け暮れて終わりました・・・




そんな中、
うちで写真撮ってました(*^^*)

うちの桜が満開です★
Web ワンダ 015
フローラ「ねぇ・・・あたしたちぢゃなく、桜にピント合ってるんですけどーーー!」
クリスティーナ「本当だわ。相変わらず写真のセンスがないよね・・・上達しないしぃ・・・」




おとなりさんの芝桜★←勝手に撮った・・・
Web ワンダ 016
フ「あたしたちの扱い・・・雑よね・・・」
ク「そう思ってた・・・だってわたしのストール・・・(ブツブツブツ・・・)」






そして・・・



気になってる人も居るかと・・・
池に放して冬を越した金魚・・・





池の掃除をしたばかりのなできれいです★
Web ワンダ 003

ズームで撮ってみると・・・


やっぱし金魚★
Web ワンダ 004





そ・し・て・・・
もういっこの側の池には・・・


ニジマス・・・
Web ワンダ 008

フ「キャー!!・・・クリスティーナちゃん!!落ちたら食べられるわよ!!」
ク「気をつけなきゃ危険よね・・・わたしたち・・・ほら・・・可愛いし・・・」



フ「やけに落ち着いてるね・・・」
ク「そう?」






只今、

カスタムブライスちゃん#17出品中です(*^^*)
1111.jpg
5月10日終了になります。
引き続きオークション終了までよろしくお願いしたします(*^^*)
★オークション★








それと、
現在お洋服制作中でして・・・

なかなかお写真撮れずにいました・・・
(↑お手頃なワンダ以外・・・)

下手な写真ながらも、
楽しみにして下さって訪問に来て下さる方に、
もう少しお待ちいただければと思います(*^^*)
本当スイマセン・・・


11


comment

Secre

おはようございます♪゛

カスタムちゃん、可愛いです~(><)

お口可愛すぎるww



最後のコー様!!!
もうホント大ファンですよ-!!!!ww

カッコ良すぎる…!w

No title

ピンクパーティーですな♪家に桜の木があるんですか?
池とかってすご~くうらやましいんですけど~!!
なんかお金持ちのイメージがあるんですよね。
茨城は田舎だけど、ここは団地なので
池があるお宅は豪邸なんですよね~。
いいな~。
池で亀とか飼いたいな~。

No title

うはっ☆満開で綺麗ですーv-238
今年はリカさんのお陰で桜を沢山見れました。ありがとう♪

池・・・気になってましたよ(笑
ニジマスでかいですねー☆
ピンクコンビちゃん落ちてしまわないか
ハラハラですΣ(゚Д゚;!
池でっかくて羨ましいなぁ(T_T)
うち、なまずんの新しい水槽買うのに
夏のボーナスだけじゃきっと足りないですわ (((´・ω・`)…
池に花びらが浮いてるのもまた良いですね。

やん、コーちゃんv-10
相変わらず格好良いですわーv-238
コーちゃんのファンクラブ発足とか、どうですか?

No title

ぶっちゃけ。。。


入札中だけど。。。


今入れてる金額で落ちないだろうw
(財政難無視中)



ところでワンダ、カワイイですねe-267
ヨソ様のところの愛らしいドール見ると触発されちゃう。。。
ワンダ君一人いてもイイかな~とかw

やぃなさま★

カスタムちゃん・・・
普通に口角をあげるのはやっているんですが(でも苦手)・・・
今回、
実は初めてオープンマウスで口角をあげる・・・とゆう・・・
無謀にもトライしてしまってとても時間がかかってしまいました(笑)

時間はかかりましたが、
納得いくまでやれたのでよかったです(*^^*)



コーちゃんは、
最近本当に色んな表情を見せるので、
ついウッカリ貢いでしまっています・・・(笑)

LUTSさんの公式では、
CIAN君は19歳とゆう年齢設定らしく、
メイクを直してからは本当に19歳らしくなって可愛さも出てきました(*^^*)
↑いっかいで納得のメイクにできなかった・・・

コーちゃん・・・
カッコいいと言っていただき有難うございます(*^^*)
女子のハートを鷲掴みですね(笑)
↑わたし筆頭に(笑)

AKIさま★

桜あるんですよー☆
ソメイヨシノと八重桜があって・・・
八重桜は遅咲きなのでこれからです(*^^*)

うちは・・・
全くお金持ちでもないんですが、
父が夢だったらしく・・・
瓢箪型の池で、
まん中に太鼓橋とかけるとゆう・・・
↑小さい太鼓橋まであります(笑)

やったはいいんですが、
池の掃除は1日かかりだし・・・
とにかくお手入れが大変です。
↑北海道なので場所はあるんですが。

その池に昔・・・
ペプシかコカコーラの500mlのおまけで、
北斗の拳のミニマンガ付いてた時に、

1キロの砂糖くらいある大きい亀が2匹いて・・・

北斗の拳がどんな漫画はわからずに(←ミニ漫画だと把握できない)
亀に「ケンシロウ」と「ユリア」と付けて飼っていました・・・

最近、
声が、阿部ちゃんとか石田ゆりこ、柴崎コウとか宇梶さんの・・・
短編の北斗の拳を機会があって見たんですが・・・

面白かったので、
知っていたら亀にはこんな名前を付けなかったかと・・・(笑)


まぐさま★

フローラちゃん・・・すでに水浸しで、
あとで、
洗濯と・・・フローラちゃんは石鹸で洗われました(笑)

カップにフローラちゃん入れて池でプカプカ浮かしたとこを撮ろうとしたら、
ひっくり返りました・・・
↑まさに、ひっくりカエル・・・(おやじギャグ・笑)

桜・・・
これがまた、
今は綺麗なんですが、
全部散ってそれを掃除するのがまた大変だとゆう・・・(笑)

でも、
本当に池がピンクに染まって綺麗なんですよ(*^^*)
↑掃除さえなきゃ・・・



コーちゃん、
FC作ったら入会する人いますかね??(笑)
年1回コーちゃん撮影会とか(笑)
コーちゃんが着用した服抽選会とか(笑)

ワトコさま★

ワトコさん・・・入札してくれてありがとうございます(*^^*)
もしご縁があったら、
よろしくおねがいいたします(*^^*)
↑あまり財政難を無視しない程度で(笑)


ワンダくん(わたしは当のワンダくんが居なく、ワンダフレンズたちのみなんですが・笑)
可愛いです・・・
思った以上に癒されます(*^^*)

今日・・・新しいワンダフレンズが届いて・・・
3人になってしまいました・・・(爆)

ワンダくんは、
本当に写真写りが異常にいいです!!!(笑)
奇跡の人形ですよーーー★
↑おおげさ?



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
