スポンサーサイト


カスタムブライス#17・・・出品しました(*^^*)

今日はわたしのところも最高気温が22度もありました★

うちの池のニジマスがまたひとまわり大きくなっていました・・・
こんばんわリカです(*^^*)

去年・・・
うちの母が、
金魚を飼ってたいそう可愛がっていたのですが、
水槽の水を変えるのに疲れたらしく・・・

うちの池(瓢箪状になっていて池が2つあるのです・・・)に、
金魚・・・放しました・・・

今日見たら、
しっかり生きていました・・・おそるべし金魚!!!

こうゆうお魚って・・・
入れる水槽の大きに合わせて、
大きくなったり小さくなったりすると聞きますが・・・
↑小さくはならないだろ(笑)

このままいったら・・・

巨大金魚になってしましそうでコワイです・・・





さて、

久し振りにカスタムブライスちゃんを出品しました(*^^*)
Web 2


ピンタックを細かく入れたり、フリルやレースをたくさん使用して・・・
お上品に・・・

と、

一生懸命制作させていただきました(*^^*)


今回・・・
無謀にも・・・

オープンマウスで苦手な口角をあげる・・・
なんてやってみましたが、
Web 1

大変でした(笑)
↑完成して本当によかったーーー・・・




お洋服・・・
Web フリル 003


終了は、
5月10日になります(*^^*)

最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
オークションへは、こちらをクリックしていただけますと行けます。


アップはこんな感じです。
Web 3







・・・ふぅ・・・

それでは、
明日から制作にかかりたいと思います(*^^*)








comment

Secre

No title

カワイイ!!!
欲しい(о゜∀゜о)!

財政難ムシしてポチリそうです~e-330

ワトコさま★

可愛いと言ってくださってありがとうございます(*^^*)
結構こういう色の組み合わせ好きなんです・・・。
↑無地が好きだったり・・・★

今回すごく時間がかかってしまったのですが、満足しています(*^^*)

いやいやワトコさん・・・
財政難は無視しちゃやばいかと・・・(笑)
↑そんなわたしも、
ワンダフレンズが・・・ちまちまと増えて3人目・・・きちゃいます・・・(爆)





No title

ニジマスを飼ってるんですか?
私かな~り大好きなんですよね。あ、もちろん食べる方ですが
お刺身とか最高です。。。
自然っていいですね。
今度のカスタムちゃんはこれまた美人ですね。
こういう格好も似合うけどカジュアルも行けそう♪
下まつげもきれいだな~。いいな~。

No title

金魚もかなり大きくなりますよ~( ̄m ̄* )♪
でもニジマスと共存できるんですね!あっでも
固体によるのかもしれないです。

そちらも暖かくなってきたのですね(*´ェ`*)
桜は咲いたのかな?こっちは新芽がガンガン出てきてます。
今日、紫陽花の蕾を発見しましたよ♪

今回のカスタムちゃんもすっごい、すっごい
可愛いですー(^з^)-☆
淡い水色のお洋服がすごく素敵。
髪型が銀ちゃんに似てるかなぁと(違っ)
思っちゃいました☆



AKIさま★

すっごい昔にお父さんが釣り堀でニジマス買ってきて、
池に放したんですが、
育つ育つ・・・(笑)

ニジマスって、
お刺身で食べたことないです・・・
ムニエルとかフライが多いかも・・・

さすがに、
長く飼ってるので食べる事は出来ないですねー・・・(笑)
鯉と違って、
餌なんかは激しいです・・・


カスタムちゃん、
メイクをわりとフンワリ系にしたので、
カジュアルとかもイケるかなと思います(*^^*)
結構これでボンネット無しの格好とかに近い感じの服来てました。
コテコテまでいかないフリル系は好きで(*^^*)


まぐさま★

手のひらくらいの金魚を・・・友人の家で見たことあって・・・
かんなりグロかったです・・・(笑)
色素が白っぽくなりますよね・・・

うちの池は瓢箪型で、
中央の部分が高くなってて、ちょろちょろしか水は流れてなくて、
行き来出来ないようになってるので別にしてるんですよ(*^^*)
それでも、
間違ってニジマスの方に行かないようにネットで補強?してました。
↑スパルタながらも一応気を使ってるらしいです母(笑)

鯉とか金魚はおっとりしてるけど・・・
ニジマスはすごいですよ・・・激しくて・・・
飛び跳ねて陸に上がってた時はびっくりしました。



このヘア・・・
銀ちゃんに似てますねぇ(*^^*)
銀ちゃんは美人さんだからなぁ・・・そう言っていただけると嬉しいです★



そうそう、
うちの桜もいよいよ満開になりました(*^^*)
このあとに八重桜残ってますが・・・
ソメイヨシノは満開です★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
