スポンサーサイト


うまれた・・・

難産でした・・・
カスタムブライスちゃんがですけどね・・・(笑)

いろいろやりたい事がありすぎて、
時間もかかってしまいました・・・

もう少しで完成します(*^^*)



数日中に出品出来たらいいなとは思っています・・・



1日か2日休んで(肩コリがひどいのですよー・・・><)
カウプレ始めますねぇ★(*^^*)
でも、
このごに及んでまだ何にするか決めていないとゆう・・・(汗)








フローラ「ちょっとちょっと・・・これ全部あの男に貢いだものらしいよー・・・この棚とかもー・・・」
クリスティーナ「あんまりそうゆう事言わないのっ。女ってばかなんだから・・・(意外と毒舌)」←男ってばか・・・の間違いぢゃないの??
Web ワンダ 001

フ「てゆうか・・・とうとうこのエンジニアブーツまでも・・・」
ク「わたし持ってるから、フローラちゃんも買ってもらいなってぇ★」
Web ワンダ 002

フ「あたしたちだって、オシャレに敏感なのにねー・・・」
ク「わたしはこのワンピ凄い気に入ってるけど、フローラちゃん・・・その萌シャツカワイソウー・・・」

フ「・・・でもちょっとコレすきだわ・・・」
ク「そうなのー??」





フ・ク「・・・??」




フ「何か見つけたー・・・★」
ク「GWで旅行に行ったお土産にもらったとかって・・・」
ワンダ 006


フ「さすが、普段からチョコレートをアピールしてるだけあるよね・・・」
ク「うんうん・・・みんなチョコ系をくれるみたい・・・」




comment

Secre

初めまして★

初めまして(><)
「やぃな」と申します

以前から光秀サンのブログのリンクょり訪問し、拝見させていただいていました♪

ずっとお声かけさせていただきたかったのですが勇気が出ず…で今やっと勇気がぁ!←←ァホ


リカ様のお家のお嬢様、坊ちゃんみんな可愛くて素敵です(><)(><)★

リカ様が白雪姫のカスタムちゃんを出品なさっていた時私も出品していましたw

こんな奴ですが宜しければ仲良くしてください(><)

No title

うははは~(´▽`*)
リカさん、貢いでますね~(*´ェ`*)
男前のコウちゃんだから貢いでしまう気持ち
痛いほどよく分かります(´▽`*)

新しいカスタムちゃん誕生したんですね♪
難産と聞いて少しハラハラしてしまいましたわ(ノ゚⊿゚)ノ!!

にしてもフローラ&クリスちゃん可愛いなぁ~♪
二人って(双子ちゃん?)どうしてこんなに可愛いんでしょうか・・・(*´ェ`*)

あたしも、萌シャツかなりツボです( ̄m ̄* )♪


彌頤娜さま★

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます(*^^*)
先日も拍手の方へコメントありがとうございました★

お名前は、
光秀さんのところで何度もお見かけして存じておりました(*^^*)
わたしも、
結構な人見知りで・・・なかなか自分からお声をかける・・・というのが出来ない方で・・・
こちらこそ有難うございます(*^^*)

最近・・・
ブライスやユノアだけでなく、
あちこち手を出してしまって知らぬ間に大家族になってしまいました・・・(笑)

やぃなさんもカスタムされるんですね(*^^*)
後ほど、
やぃなさんのブログ(でしょうか??)へお邪魔させていただきますね(*^^*)


まぐさま★

そうなんです・・・
コーちゃん・・・まだ来て半年くらいだとゆうのに・・・

6足・・・


フローラ&クリスティーナコンビに突っ込まれています(笑)
いちおう・・・
仲良し2人(匹)組・・・って設定で(*^^*)

クリスティーナちゃんのが、
より女の子ぽいキャラで(笑)
↑自分のことを「わたし」と言います。



今回、
ボンネットの時に、
接着芯とか数枚布が重なって、
マチ針が通りにくい部分があって、
力入れたら、親指の爪と肉の間に5ミリくらい針刺してしまって。

あまりの痛さに、
もうその日はテンション下がってやめたり・・・(笑)
無謀なオープンマウスで、苦手な口角あげる造形にチャレンジしたりして・・・
何かと・・・難産でした・・・はい(笑)

でも、
わたし的には満足な出来になりました(*^^*)


いつも、
妥協はしたくないので、
今やりたい事を精一杯やっているんですが、
今回は、
やりたい事の内容が細かかったとゆう感じです(*^^*)


No title

お返事ありがとうございます☆

うわ~!
まぢですか!!!笑
照れるッッッwww←

こちらこそ宜しくお願い致します☆
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
