スポンサーサイト


昨日の雷でワンはパニック。

昨日は夜中に雨と雷・・・。


ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・


鳴っていたし、
敏感なミルクがテーブルの下に隠れたりしてそわそわしていたので、
このままおさまればいいなと思っていましたが・・・



わたしのベッドは窓際に置いてるんですけど、
ビックリしたーーーーー。


恐ろしく眩しくピカっと光ったと同時に、

ドーーーーーン!!!

と雷が落ちた・・・><
家が揺れた・・・><

絶対近くにおちた・・・><


家が火事とか間違ってならないよねぇ・・・なんて心臓ドクドクさせながら、
布団にもぐってましたが・・・


でもさすがにうちのワンダフルたちもおびえていたので、
1匹ずつ抱っこしてあげるけど、
ものすごい震えてる・・・かわいそうに。
(↑ティアラ以外・笑)


やー・・・めっちゃこわかったー・・・。


翌日やっぱしブレーカーおちてました。


雷と地震はやっぱしこわいです・・・。
皆様も気を付けようがないですけど、
気をつけてくださいねー・・・。
↑心臓強化とかできないのかしら・・・><






さて★
本日、
また来ましたヨ★


ヴェロ君(2歳♂)




サマーカットにされてポメラニアンじゃなくなってる(笑)



めっちゃティアラがニオイ嗅がれてる(笑)
m 003
ヴ「おまえイイにおいすんなぁ★」
テ「ヴェロ君ちょっとひつこいわ離れて・・・」


もはやヴェロ君はティアラにロックオン状態で他の犬は無視状態・・・(笑)



そんなこんなで今晩も大騒ぎで帰っていきました。
↑帰りたくないと、また鳴いてたよヴェロ君(笑)
おもしろかわいすぎる・・・。







・・・今のミキティ。


なんだかフェロモン大放出の大サービス・・・
m 001



モデルで写真を撮ったらすぐにOFを脱がすんですけど、
服着せるのがめんどくて・・・
でも全裸はかわいそうで・・・

そこらへんにあったの巻き巻き。
(↑ごめんねミキティ)

髪も乱れてる・・・。
谷間が・・・。
鎖骨が・・・。


エロスだ・・・。




服着せてあげなくちゃ・・・。
(↑ほんとうにね・・・)

















comment

Secre

No title

出たwヴェロ君ww
ポメラニアンなのにモコモコになってしまって(笑

一見ほのぼのとしているように見える写真ですが、
笑いのツボポイントが多いですねー☆

ティアラちゃんは可愛すぎです・・・
それと対比するかのようなヴェロ君の動き、ヘアスタイル、顔つき・・・
ツボだっww


雷、怖かったですねぇ;;
ワンちゃんたちみんなおびえてましたか・・・
可愛い☆

ミキティ、大サービスですね♪♪
巻きまきだけでもサマになるユノアはすごいですw
私のユノアはたまに裸で転がっている・・・・・・
体が美しすぎてそれもサマになっていたりする・・・・

No title

光秀さま★

ヴェロ君・・・本当毎回笑かせてくれて可愛いです(笑)
動きすぎてヴェロ君ピント合ってないし(笑)

雷がなると、
みんな大騒ぎですよー。
どこにいっても一緒なのに、
部屋でたがるし・・・。

ミキティに限らず・・・
ユノアはセクシー系いけるのがすごいです★
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
