スポンサーサイト


小物・・・

カスタムブライスちゃん用の・・・
斜めかけバッグ作ってみました(*^^*)

簡単なデザインなのですが、
一応、
牛本革を使用しました。

あとは、
なるべくリアルにしてみたかったので、
極小のハトメとカシメ使ったりしています(*^^*)
一応実用出来たりします。

11_20090503005001.jpg


お洋服も完成したので、
載せようかと思ったのですが・・・

一応、
お楽しみに取っておきます(*^^*)






カスタムブライスちゃん・・・

そのあとは、
カウプレ用に制作しなくてはと(あんまり期待しないでくださいね・笑)・・・

ちょっとかまってあげれないぽいので、
いったん・・・

コーちゃんを箱にしまいました・・・

コーちゃんのアイテム、
ちょっと買ったのでそれで写真撮りたいんですが、
今順番にやっていかないととゆう・・・

なんでもかんでも、
あちこち手を付けてたので反省の意を込めて・・・


しばしお別れ・・・
↑すぐ出てきそうですが(笑)


この写真もすきだったりします(*^^*)
66


comment

Secre

No title

すげぇ!すげぇ!
このバッグいい(о゜∀゜о)!
私もブライスになってRIKAさんに着せ替えして貰いたいです~(*´ω`人)+゜
ドールサイズワトコにOF作るRIKAさん。。。

萌え(*´д`*)ハァハァ!!!!←アホ

ところでGW、我が家もなんも関係ないです。。。
ずっとシフト入れられてるし、ダンナもお仕事ですe-263

いつか辞めてやる。。。

ワトコさま★

なぜか・・・
あれからアリスからどんどん遠ざかって行きました(笑)
↑いや・・・単にワンピースのピンタックとかフリルとか頑張ったので、
エプロンで隠すのがもったいなくなったという理由なんですが・・・

フリフリ系でもJANE MARPLEぽい上品らしさをちょっと出したくて、
おちついた色ばかり使用しました★
しかも無地・・・

なので、
アクセントにバッグ作ってみました(*^^*)
さすがに本物だけってだけで、
高級感があります(笑)
↑技術を素材でカバーしました(笑)


ワトコさん・・・ドールサイズになったら、
教えてください★
是非作らせていただきます(笑)
↑一応60センチまでなら作れまふ(笑)



GW・・・
本とに何もないです・・・
働き蟻状態です・・・








No title

愛しのこーちゃんは箱入りですか~。
私、ずっと触ってない人形も出しっぱなし^^;
ケースには入れてるから埃は大丈夫だけど
日焼けが気になりますよね~
ま、気になるならしまえって話ですがね。。。
けっきょくのところ面倒なんですね~あはは。
鞄すばらしいですね。
リアルです♪
これに似合う洋服というとガーリーな感じなのかしら?
お写真が楽しみです。

AKIさま★

そうなんです・・・(笑)

愛しの、
コーちゃんもミキティもキョンキョンも箱入りです(笑)
そろそろ・・・
ミキティたちも出してあげようかなとは思っていますが(*^^*)


バッグは、
今回のブライスちゃんが・・・
グレーや白・オフホワイトで作成したので、
アクセントに作ってみました(*^^*)

今回は、
ジェーンぽい上品めのフリル系です(*^^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
