スポンサーサイト


ようやくにね・・・(*^^*)

こんばんわ(*^^*)
GWですねー・・・
わたしには全く関係のないものなんですが・・・★





ちょっとずつ・・・
夜に地道に頑張ってようやく、

次のカスタムちゃんのお洋服が完成しました(*^^*)
多分・・・
今まででいちばん時間がかかったような・・・


明日以降は、

ブライスちゃん本体のカスタムにかかりたいと思います(*^^*)








さて、


新しいワンダフレンズの
コーヒー牛乳色の・・・ヒューゴさん・・・

申し込んだんですが、
当選してしまいました・・・

ワンダ初心者のわたしが、
当たってしまっていいものか・・・

何だかちょっと申し訳ないような気がします・・・


一応、
お洋服なら作れるんではないのか?!!
と、
確率の高い・・・服無しの方で申し込んだのですが・・・
その甲斐あってか、
当たりましたです・・・はい・・・








先日微妙に奇跡の写真とれました★
Web ワンダ 003
すぐそこの道が下り坂の舗装で・・・海も建物の景色もいい感じで撮りたかったのですが、
ゴルフ場へ通る車が多くて、車に轢かれそうだったので諦めました・・・
↑チャレンジはした人(笑)


フローラ「立ちこぎで行くわよーーー!!!」←ちょっと!!!・・・萌T着用でドコ行くんですか(笑)
クリスティーナ「りょうかーい❤」←クリスティーナリッチが好きなのでこの名前にしました(本人に失礼・笑)


先日わたしのお誕生日に、
ステキな自転車をいただきました(*^^*)








そして最近・・・

画像いぢる遊び覚えました(笑)


前のお気に入りのコーちゃん★
Web Web コー 022

相変わらず瞳力あります★






Web ワンダ 021



なごみ系・・・








comment

Secre

No title

写真かわええ~
これ、まじでいいすね。
ちゃりんこがまたベストなサイズじゃないですか~。
まったりな風景がワンダにはあいますよね。

No title

フローラちゃんとクリスティーナちゃん
めっちゃ可愛いんですけどーーーv-10
立ちこぎで元気いっぱいで顔が緩んでしまいましたv-238
一番前に乗ってるクマちゃんも可愛いなー。

そしてそして
ヒューゴさん当選おめでとう!

リカさん、わらわら計画は順調ですねw

AKIさま★

今度・・・もう一度道路チャレンジしたいなとか思っています★
うまくいけば、
海の線と・・・陸の線とわかるんですよね・・・ここ・・・。

この自転車・・・
ブレーキも本物なんです(*^^*)
このリアルさには、
LUTSさんの本物の腕時計並みにびっくりしました★

浮き輪で、
プールとかにもプカプカ浮かせてみたい可愛さがありますよね(笑)
流されていっても笑顔なので、
うけると思う(笑)

すごい癒し系ですね・・・このこたち・・・

まぐさま★

着がえさせないで萌シャツのままってとこが・・・
ちょっと失敗とゆうか・・・(笑)

ジュディマリの自転車とかBGMに似合いそうな・・・POPな加工目指したんですが、
そのせいで余計に画像が粗くなったぽいような・・・(笑)

まぐさんが撮ったらきっとすごいキュートに撮ってくれそうです(*^^*)


ヒューゴさん・・・
ありがとうございます★当たってしまいました・・・
いんでしょうか・・・とゆう申し訳なさもあったり・・・(何せワンダ初心者ですし・・・)

ほんとうにこのままだと・・・
わらわらしそうです・・・

ローラとリルーナちゃん・・・ほすい・・・
(↑たぶん無理ぽい・・・)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
