スポンサーサイト


今日は29(肉)の日らしいです★

29の日に、
ウエハースで過ごしたどうもこんばんわリカです(*^^*)

今日はいくらか暖かくて、
数日前の雪降りにはびっくりしました・・・(ぎゃぼ・・・)




ボンネット・・・
大きい声では言えませんが、
本日も完成できませんでしたー☆
時間も1時間ちょっとしかなかったので仕方ないのですが・・・

頑張らなきゃ★


そして、
カウプレ制作しなくてわっ!!!
(↑結構楽しみだったりしています★)





余談ですが、

うちのティアラが半期に1度(バーゲンみたい・笑)の女の子の日になりました。
ティアラの誕生日が6月1日なのですが・・・

こんなにほぼジャストで来るんですかねーーー。




只今、

シマシマぱんつ穿かせ中なんですが、
いちばん安いぱんつを買ったのでデザイン的になかなか・・・
(↑これがかなりオモシロイ・笑)


なので、
今、

「シマシマぱんつ」

とか言われています。

あとは・・・
ティアラだから・・・

ティッティキティー(チッチキチーみたいに・死語)とも言われています(笑)


そんな、ティッティキティーの可愛かった頃の写真(2年前)

1か月半で買ったので、
ワクチン2回終わるまでは、
チェリーとミルクを隔離しなくてはいけないと言われ、


わたしがリボ払いで買ったのに、
いちばん可愛い時期にお母さんの部屋で過ごしたティッティ・・・

3~4ヵ月もお母さんの部屋に通ったわたし・・・



買った日・・・
ブライス2 031

あどけないティッティ・・・
ブライス2 033

このずるいカオのままに育ったティッティ・・・
ブライス2 037

そして、
怒らないお母さんになついたティッティ・・・









↓フォント・・・変えてみました(*^^*)
コー 016




それだけです・・・はい・・・










comment

Secre

No title

子犬ってほ~んとかわいい。
うちのすもも(トイプー)も小さい頃はかわいかったのに
今じゃ、どんなプードルよりも不細工な気が・・・
っていうか短足だし^^;
でもミニピンのプラムは体が小さいので顔も子供のままなんですよ。
顔の長さがめちゃ短いの。
まあ、発育不足だったのかもしれませんが・・・。

このフォントかわいいですね♪

No title

なんて愛らしいお犬様。。。(*゜д゜*)
カワエェ~v-238
ティッティキティーかわいい(*>ω<)o"

ところで前回(前々回か?)のアリス服、超ツボ(`.ω.´)!
途中経過画像って、これからお洋服を作る(んではなかろうかと思われる)人間にとって貴重映像ですよ~v-42
ボンネットの完成も楽しみ~(*´ω`人)+゜
ワトコもガンガんなくちゃなぁ。。。

AKIさま★

全く買う気無かったのに、
負けました・・・(笑)

いっかい家に戻ってでもやっぱり買ったとゆう・・・

小さい頃はこんなに可愛かったのに、
他のパピヨン(チェリーとミルク)と違って鼻が長く伸びたとゆう・・・(笑)←AKIさんのピンシャーと逆だ(笑)
予想外でした(笑)

わたし、
ミニチュアピンシャー本当に飼いたくていたんですよーーー☆
動物病院で聞いたら、
だまっていないから、
わたしには向かない・・・と言われてしまった・・・(おっとりなので・笑)

女の子のレッドのピンシャー欲しい・・・

そして、
トイプードルも・・・
なんと高価なワンちゃん(*^^*)
ぬいぐるみみたいで本当可愛いですよねーーー☆

子犬は本当にやばいです・・・。


他にもある事に最近気づいたとゆう・・・フォントの種類・・・(笑)

ワトコさま★

衝動買いをしてしまったとゆう・・・(笑)
なのに・・・

他のパピヨン(チェリーとミルク)とはまだ免疫ないから合わせられないと、
いちばん可愛い時期にお母さんの部屋にいたとゆう・・・

1か月半で来たので、
片手にのっかる大きさでした★
元々あたまが小さく今でも3キロ無くてチビです・・・。




・・・それが・・・
アリス服ではなくなってきたとゆう・・・(笑)
ボンネットに4日くらい費やしてようやくできました(笑)

今回本当に時間がなくて、
夜にちょこちょこしか出来ず・・・
なのに、
苦手分野の細かい作業を選んだので余計に時間がかかっています・・・

まだブライスの開封もしていない状態です・・・

なるべく妥協はしたく無いので、
地道に頑張っていきたいと思っています・・・(*^^*)

途中経過とか・・・
載せればいいんですが、
疲れてそのままやめて、
写真撮るの忘れてまた翌日作業してしまったりとかで・・・

覚えていたら撮りたいなとは思っています・・・

お洋服作りも慣れだとわかったので、
ワトコさんもぜひ(*^^*)

やってるうちに、
あれ??て感じで出来るようになります(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
