スポンサーサイト


こんな時間にただいまだぜーーー・・・

何だか最近お疲れなのかしら・・・ン・・・

目覚まし時計で起きれなくなってきています・・・リカですコンバンワ・・・★
↑ま・・・携帯のなんですが・・・


この2週間ほどで、
冷やビックリして飛び起きたのが3回・・・


A型のわたしには、
とっても許しがたい状況・・・

友人と待ち合わせても5分前行動が基本のわたしが・・・

寝坊・・・
ありえない・・・(そんな自分が許せない・笑)









昨日もちょっとブライスお洋服進めていたんですが・・・
初めてボンネット作ろうかと・・・

この前の・・・月1の病院の帰りに、
ちょっとシャーリーテンプルに寄って、

ボンネット研究してきたんですが・・・(笑)

型紙作って・・・
結構厚めの接着芯挟んでとか・・・
いろいろやってたんですが、

1日では終わらなかった・・・半分も終わらなかった・・・(笑)



初めての型紙作りって・・・
わたしのアタマのツルツルの脳みそフル回転状態なんですよねー(笑)

多分このせいでチョコレート離せないのかもしれない・・・(笑)




I ❤ CHOCOLATE


デスノのメロに負けないくらいチョコレートが好きさっ❤❤❤
↑でも、
デスノはメロが好きさっ❤❤❤(だからどうした!!!)




・・・


・・・・・・もう・・・・・・・


今日のリカちゃん壊れてきてるかもしれない・・・
お風呂入ってもう・・・寝ます(笑)







最近、
思うこと・・・

個人的になんですが・・・

コーちゃんってやわらかそう・・・(笑)

このほっぺとか・・・★
55

この腹肉とか・・・★
ムニっとつまみたい・・・
コー 070
↑腹肉フェチ・・・(笑)

コー 018







・・・ミキティもキョンキョンもやわらかそうだけど・・・(*^^*)




comment

Secre

No title

でも固い・・・みたいな^^;
ユノアもほんと~にいい曲線ですよね。
フェイスラインとか、手足も。
うらやましぃ。。。
それにしてもこのこーちゃんの履きこなし方がリアルなんですけど~
腰パンうちの涼介にもやらせた~い。
RIKAさんの脳みそがつるつるなら
あたしのははじめから量がないです^^;

AKIさま★

そうそうガッチガチっ!!!みたいな(笑)

ユノア(ルシスシスト)の綺麗なラインは本当に、
文句の言いようがないです!!!
しっかりメリハリボディだし・・・羨ましいーーー☆

男の子は・・・
コーちゃん・・・なかりイイ感じですよ★
腰穿き好きなので・・・
これからも腰穿き推進で行きたいです・・・(笑)

型紙作りって・・・結構くじけそうになったりします(笑)
脳みそ活性化さすのにチョコレート必須だったりして★

わたしは、
何となくお気づきかと思われますが・・・
ツンツルテンみそですわー・・・(笑)
シワがないと思われます・・・


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
