スポンサーサイト


さむいです・・・

昨日今日はまた・・・
寒かったです・・・

うちの桜はまだぽいですねー・・・




加瀬亮さんのでる・・・
重力ピエロ・・・

見たいんですが、
新聞を見ても、
これから公開ってところに無いんですよねー・・・

わたしのところはやらないんでしょうかね・・・
(↑見に行ってる時間があるかどうかですが・・・)

レッドクリフ後編も見に行きたいです・・・

先日テレビで前編をやっていて見ましたが・・・
映画館へ行きたかったのですが結局行けずに終わったので今度こそは・・・と思っています。



ドラゴンボールは・・・
レンタルでもいいんではないだろうか・・・
なんて(笑)

評判あまりよろしくないようですし・・・
ただ、
この今公開してる興行収入??で続編やるかどうか決めるらしいです。

そして、
監督は脚本は書き始めていて、
続編には・・・

王子・・・

出るみたいです★
↑相当気になりますよね・・・誰があの空気読めないオレサマ天然王子をやるんでしょうか(笑)

注・これでも王子が永遠のヒーローだったりします(笑)ピッコロさんも好きですが・・・★

あの、
全身タイツ君みたいなサイヤ人の戦闘スーツ着るんだろうか・・・



ま、
いんですけど・・・(笑)









さてさて★

最近のコーちゃんは、

とってもどや顔が多いです・・・

お洋服の雰囲気に合わせて何だか表情も微妙に変えてくるとゆう・・・
演技派(笑)


本日のどや顔コーちゃん★
33
↑この目・・・この口元・・・この表情・・・(笑)


どうよオレ!!!


みたいな・・・(笑)


コーちゃん・・・ゆっときますけど、
わたしの頑張りあってのその美貌ですよ・・・??


コウ「・・・でも実際かっこいいし・・・」






もちろん、ミキティやキョンキョンには合わせてないのに、
最近、
色気ずいてきたので、

こっそり・・・素のマル秘写真撮っておきました(笑)




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・初披露ですよ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(そんなに引っ張る程でもないですが・笑)







↓↓↓寝ています・・・(笑)
1_20090423020552.jpg



はいはい・・・
寝ぞう意外といいですねぇ・・・






comment

Secre

No title

いいす。かなりいいっっす。
RIKAさんったらアタシのツボをついてきますね~。
あぁ・・・こうちゃん。
あたしはちびユノアよりもLUTSドールを狙ってます♪
それで~RIKAさんとこの服を着せたい^^
これ、妄想ですけどね~
ボーナスが出たら買っちゃうんだけどな~。

AKIさま★

ツボってくださいましたか??(*^^*)

撮ってみたらかなりリアルだったので、
ちょっとだけ小さくしてみました(笑)

目ざまし代わりの携帯も置いてみたり・・・
肩を冷やさないで寝てるとこが・・・ポイントです・・・(笑)

LUTSさん・・・
最初はかなりマッチョだなぁ・・・なんて思っていたんですが、
わたしの好きなファッションを着れる・・・
バランスのいいボディだなぁ・・・なんて最近思っていました★
ボディのバランスはお勧めです★
それと、
かなり可動のある部類らいしですLUTSさん★

いいですよ・・・腰穿き★

・・・わたしも・・・
ボーナス欲しいよーーー><



ドラゴンボール(笑

続編も脚本書き始めているとか・・・
しかも王子登場!(笑

しかしドラゴンボールの実写版は私もレンタルでいいかな派です。。
それ見るならレッドクリフ続編のほうがいいなぁ~w
実はまだ見に行けてないという・・・


コーちゃんのどや顔好きです☆
可愛いのにカッコつけて、でも似合ってる☆
素の寝姿可愛すぎる・・・・

光秀さま★

ドラゴンボール実写・・・
かなり評判悪いようで・・・
このままだと王子の出番なく1作で終わりそうですけど(笑)

王子出てきたらかなり気になります・・・(笑)

とりあえずはレンタルで満足しそうですが★


レッドクリフ・・・
見たいです・・・
あぁ・・・周瑜さま(笑)
あんなおっさんじゃなかったらもっといいのに(笑)

孫権がカッコよすぎるのも納得いかない(笑)



コーちゃん・・・
携帯が目ざまし代わり(もちろんドラゴンボール付き・笑)で、
肩を冷やさないで寝てる・・・とゆうとこが、
ポイントなんですこの写真(笑)

ありえないくらい寝ぞうがいいのもポイントだったり(笑)

公式の19歳らしさが出てきてからかなり可愛いです★
↑でた親バカ。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
