スポンサーサイト


LUTSお洋服#4出品しました(*^^*)

こんばんわ(*^^*)

昨日言っていました・・・LUTSお洋服出品しました(*^^*)

今日は時間がギリギリで、
写真を撮ってる最中からどんどん薄暗く・・・
なんとか撮れましたが相変わらず画像が・・・うーん・・・です><

画像編集して・・・
説明も・・・
とろいわたしは結構時間かかります・・・


今回は、
暖かい季節に合わせてタンクと・・・ペインターパンツとかのセットです(*^^*)
1_20090420225456.jpg

苦手だったカシメも最近慣れてきたのであちこち使っています(*^^*)

腰穿き萌えぇぇぇ~~~★
コー 070

フローラ「萌えぇぇ~❤」
22_20090420231803.jpg
↑リカもこんな感じ(笑)




22

リカの好みにまっしぐら❤


オークション終了は4月25日になります(*^^*)

こちらをクリックしていただけますとオークションへいけます(*^^*)

最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)






さて、

大変ありがたい事に、
ブログもアクセスが4000近くになりました(*^^*)

いつもいつも来てくださっている方、
通りすがりの方、
皆様には本当に感謝感謝でいっぱいです(*^^*)

これからも、
どうぞ見守っていただけますととても嬉しく思います(*^^*)


で、


生意気ですが、
カウプレも考えております(*^^*)

まだ何にとかは決まっておりませんが、
5000くらいにはと思っております★

詳しく決まりましたらこちらにて詳細をお知らせしたいと思っております(*^^*)




comment

Secre

No title

萌え~~~~♪
腰履き萌え~。
いや~いいっすね、いいっすね。
なんでこんなにイケメンなんでしょうか。。。はぁ(うっとり)

No title

はぁーん(*´ェ`*)
コウちゃん格好良すぎでしょーv-238
引いた顎がスカーフに隠れてるのが
絶妙に格好良いわーv-238

ほんとコウちゃんは目の保養です♪
毎日変わらず格好良くて・・・v-238

カウプレもぜひ参加させて下さいな(^^)
今から楽しみですー♪

No title

萌え━━!!!!!(о゜∀゜о)!

マジカッコええすわ。。。
ゼヒ彼氏になって欲しいだす(`.ω.´)/

AKIさま★

腰穿き・二の腕・鎖骨のみで・・・
このフェロモン・・・

彼はやばいです・・・(笑)

でも最初のキャラ設定に迷いがある頃より、19歳らしさがでてきました(*^^*)
↑なので、
お洋服も今時の若者らしく好みに突っ走ります(*^^*)

まぐさま★

コーちゃんは・・・
最近やばいですね・・・(笑)

想像以上にいい仕事してくれます(モデルを・笑)
しかも、
その気まんまんな「どや顔」が・・・その視線が・・・

うっかり惚れそうです(笑)

少年ユノアに比べると本当に、
いい体をしてるので、
タンク姿とかもイケます★
↑うちの少年ユノアが不憫に思えるほどです・・・(ヒョロヒョロ)


カウプレは、
是非参加してくださいませ~(*^^*)



ワトコさま★

文字に色が付いてる・・・!!!(笑)


コーちゃんの、
このフェロモンでうっかり惚れそうになります・・・(笑)

そして、
ついうっかり貢ぎたくなり・・・
靴3足ブーツ3足・・・(まだうち来て半年たってないのに・・・)

このままでは、
なんもかんも吸いとられそうです(笑)



お洋服も40サイズよりも、
60サイズのがわたしには合ってるようで(細かいのが苦手・笑)コーちゃんサイズの楽しさにハマり、
・・・最近・・・
ミキティとキョンキョンの出番少なめで可哀想です・・・><
↑昨日箱から出してみましたが、こんなに可愛いふたりを放置させちゃう・・・罪なコーちゃん・・・




こにゃにゃちわんこ♪(キモ

コーちゃんお洋服見てきました♪
腰履きパンツ格好良い!!!
カッコいいのに上は可愛いテイストのミスマッチがいい感じです☆
で、いつものごとく丁寧な縫製で素晴らしいです!
プリントも毎回大変でしょう・・・
制作と出品作業お疲れ様でした!^^

ワンダTシャツの萌えプリント・・・素敵!!
これもすごいです!!
布にリアルなプリントできるとこんな素敵Tシャツが作れるんですね☆
私はアイロンプリントで精いっぱいです・・・
↑それも最近やってないというw

光秀さま★

こうゆう感じのパンツは・・・
Aラインでまとめるのがいいらしいです(笑)
↑トップスはタイトに・・・★

この前ブログで、
コーちゃんが「ペインターパンツ作って」というので作る事にしました(笑)

とゆうか、
この水色を使ってみたかったので、
腰穿きがいいなと・・・★
前、友達がこんな格好してたのを思い出し・・・
カッコ可愛いい感じで(*^^*)



プリントは・・・
いっかい製版するのも結構かかるもので・・・(汗)
プリントしたい布を10枚くらい用意して一気にプリントします(笑)
うまくプリント出来たものを使うんですが、
結構難しいので・・・学校の先生にもっかい聞きに行きたいです(笑)

ワンダくんサイズは、
これも一気にプリントしてるので、
文字を心臓の位置に直してもういっかいチャレンジしたいなと思っています(*^^*)
小さくて大変だったので・・・光秀さんはすごいですよー・・・><

コーちゃんサイズはイライラしないんですが、
ワンダくんサイズは自分の出来無さ加減にイライラしてきちゃいます・・・(笑)






プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
