スポンサーサイト


ちょっとずつ片付けていました・・・

何だかまた更新ができませんでした・・・こんばんわリカです・・・


いろいろと忙しくて・・・
そして夜は少しづつですが、

あっちこっち手を付けてたものを進めていまして・・・




まずは・・・

これ・・・
途中経過にと2日ほど前に撮ったんですが・・・

一応コーちゃんサイズのペインターパンツです★
ペインター 001

一応、
ハンマーループ以外に何かやろうと思って・・・
あるだけの雑誌見まくって今回は今回はこんな感じになっています・・・



それから、
ちょっと進めて行ったので、
今日完成したんですが・・・

落ち着かせるためにお洗濯して・・・
明日か・・・
明後日くらいに出品出来たらいいなと思っております(*^^*)

今回も結構気に入っています(*^^*)






続きまして・・・






ワンダくんサイズのTシャツ・・・

1

「萌」Tシャツ・・・作ってみました★

他にも、
「愛」「魂」「蛙」・・・の文字があります・・・

試作品なのですが・・・

この・・・ニットのちっこいサイズ縫いにくいょぅ・・・

ワンダくん・・・
胸回りちょうどいい感じに出来たんですが・・・
以外にお尻あるので・・・そこらへんがちょっとギリギリ・・・

型紙直した方がいいかなぁ・・・

悩みます・・・

あと、
今回文字を中央にしましたが、
やっぱ心臓のあたりのがいいでしょうかねぇ・・・??








あぁ!!!


そうそう・・・
報告遅れまして・・・


先日わたしお誕生日だったのですが・・・


ワンダくんサイズのお洋服いただいたんです(*^^*)
コー 002
(フローラちゃん・・・増えてみました・・・汗)


お色といい・・・
デザインといい・・・
可愛いんです(*^^*)



さっそく・・・
お着がえお着かえ・・・





本当ありがとうございます(*^^*)
異常にうれしいです★





でもって、
新しくきたコが、
おめめがピカピカしてて可愛いんです★

睫毛は・・・違う種類をつけて乙女度アップさせてみました・・・(どのへんが・・・とか突っ込まないでください・・・笑)
4
あんましわからないかもですが、本当におめめキラキラしてるんです(笑)


さすが、オシャレカエルドール!!!



comment

Secre

No title

あらら~細胞分裂っすか?
しかもどっちも女子とな??
どんだけピンク好き~っとつっこんでしまいました。
Tシャツもかわいいですね。
中央もいいけど左胸のほうがよりアキバっぽい気がしますね♪

No title

あーーーーっv-238
フローラちゃんが増殖してる~w
リカさんのピンク好きは、あたし尊敬してます!
だって徹底してピンクなんだもん。素敵です♪

萌Tシャツ・・・めちゃ可愛いんですけど(*´ェ`*)
ピンクと緑って合わなそうな気がずっとしてたんですけど
こうしてみると、すっごく可愛いのねv-238

あたしも文字は左胸が良いかな?と思います。
なんか心臓の上に文字があると
より訴えてる感が強いような気がしましたw

AKIさま★

1こめはオクで買ったのですが・・・
つい先日、
ワンダくんのネットショップで入荷していて・・・
ついまたピンクを・・・(笑)



萌シャツはやっぱ心臓のところのがしっくりですよね・・・
ヨシ★
今度は心臓の位置にしよう(*^^*)

他のは中央でもOKかなって思ってるんですが、
萌はちょっと悩んでたんです。

AKIさんのお言葉で決めましたです★

まぐさま★

ワンダくんのネットショップで、
先日入荷してたのを教えていただいたんですが、
つい・・・またピンクを・・・

ピンクわらわら計画でもたてます(え?・笑)

コーヒー牛乳色の・・・
新しいワンダフレンズくん・・・
一応申込しようかなとは思っていますが・・・
当たるんですかね・・・><
数少なくて自信ないです・・・(この前、王子当てちゃったし・・・)


文字は、
他にも何色かプリントしたんですが、
カエルなので緑を一番多くプリントしてみました。

まだ試作で・・・
何だかやはり心臓の方が良さそう★と言ってくださるので、
心臓の位置でいこうかなと思います★

うまく出来たら出品したいなとも思っていますが、
これに合わすボトムが・・・何がいいのか・・・(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
