スポンサーサイト


LUTSお洋服#3・・・出品しました。

どうもこんばんわ。

帰って写真を撮って出品したら、
エネルギー切れでそのまま寝てしまいました・・・リカです。
↑2時間寝てました・・・(汗)



最近、
まじめにOF作りに没頭していまして・・・ネタがありません・・・(笑)



そんなこんなで・・・
LUTSのお洋服#3・・・無事に出品しました(*^^*)

今回は、
本当に・・・29ぽいデザインです・・・
1
このままもう・・・お出かけ出来ちゃうセットです(*^^*)

今回もオリジナル柄をプリントしてみました(*^^*)
数字の読み方は自由です★・・・(笑)
コー 038

ブログのタイトル・・・
蟻(の絵)とチョコレートも一応いれています・・・

ドラゴンボールに敬意を表して★(星)を・・・(ウソです・笑)
69には付きものなので入れてみました(*^^*)


で、
ロールアップでキュートに★
コー 069

コーちゃんの二の腕!披露!!バキューーーーンッッ!!!

44

意外と鍛えてあります・・・
(↑デブ専リカには少々不満・笑)


オークションは
こちらからいけます(*^^*)

終了は、
4月14日になります(*^^*)
最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)






最後に・・・


ピンクに囲まれる男!コーちゃん!!
11



カエルとネコとは共演できるコーちゃん・・・



comment

Secre

No title

すげ~ 会社のみんなにもみせちゃった~。
パンツも素敵だし♪かっこいい~。
ユノア買うのやめて 60センチに挑戦しちゃうかな~^^;

私最近忙しくて 全然人形を触ってないんですよ。
ユノアフェイスも到着してるのですが
箱すら開けてないという・・・。
あ~お人形さわりた~い。

アリチョコ(勝手に略した)のロゴもかわいいですね~。
ブランドだ~ブランドだ~♪

No title

本日連続の書き込みです♪

コーちゃんサイズのお洋服・・・
いつもながらすごすぎです☆

私も60ドール早くお迎えして、リカさんブランド着せたいよぉぉ・・・・
でもいざとなったら・・・・
SDのボディだけ・・・
そして翼のお顔でw
翼ちゃん、男の子でもいけるかも・・・


うちのワンダ、ユノアと絡ませてみましたが、
どう見てもセクハラカエルにしか見えなかったですw
せっかくの癒し系ワンダが・・・
あのモヒカンがダメだったのかしらんw

AKIさま★

ユノア服も・・・と思っているんですが、
60サイズにハマってしまって・・・ついつい・・・(汗)

男の子のロールアップ・・・
何だか可愛くて好きなんですよね・・・
2つ折りでなくて、わたしはこのいっかいを深めに折るのが好きです(*^^*)

もうちょっとしたらユノアサイズもまた作り始めたいと思っているので、
デニムも作ってみようかと思います(*^^*)


わたしは、
お金なくてフェイス今回買っていなくって><
何個か予備欲しかったりしてたんですが・・・諦めたとゆう・・・
ユノアもこのままだとルシスをもうひとり・・・とゆう夢がかないませんですだー(笑)

わたしも、
夜の1~2時間しかお人形に使える時間がなくて・・・
なので、
1つ仕上げるのに結構時間かかってしまうんですよぉ・・・

お互いにゆっくり時間欲しいですよね・・・

この蟻の絵は、スカルの中の絵と同じなんですが・・・大きい方がつぶれないとわかったので、
ブライスやワンダのOFは蟻の絵だけとかになりそうな・・・(笑)

光秀さま★

すっかり・・・コーちゃんサイズにハマっています(笑)
↑懲りずに今月号のファッション誌買って来てしまいました(笑)

「アメカジMIXの春が来た!!!」ですよ(笑)
↑パーカーとかチェックシャツすきなので・・・

言われてみたら、翼ちゃんボーイッシュなので男の子イケそうかもですね☆
でも先日のドールのイベントで買った女の子らしいお洋服も似合っていましたよね(*^^*)

フローラさん・・・
微妙にコーちゃんの足にまったがっているとゆう・・・(笑)

光秀さんのワンダくん、
めっちゃカッコイイですよぉ★
モヒモヒ最高です!!!
うちのフローラさんと仲良くしてください・・・です(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
