スポンサーサイト


インクに酔ったり・・・

本日合間をみて、
ようやく免許の更新へ行ってきました★

眠たかったです・・・



いろいろと・・・
数日・・・
お洋服のプリントのデザイン画とか・・・描いてたりしていて・・・

今日は布にプリントしていました★

前回学習しましたが・・・
細かい模様とか文字はつぶれる・・・
前回は・・・めの大きめなリブを使ったので余計なのかもですが・・・


今回も、
なかなか思うようにいきません・・・

しかも、
作業がゆっくりなのか・・・
目にどんどんインクが詰まっていく・・・
今度は並べて一気にプリントしていくしかないのかも・・・

でも楽しい★

思考錯誤をしながら、
頑張っていきたいです(*^^*)



・・・最近・・・

作りたい病で、
布やらカシメやらファスナーにバックルに・・・
なんだかんだで大量に材料を購入しまして・・・

先日専用に買ったチェストがもういっぱいになりました・・・(汗)


Wジップがなかなか無くて・・・
ナンバーナイン(もう無くなったんだっけ?)とかプラダとかが使用しているとゆう・・・
高級ファスナー・・・
(↑どの辺が高級なのかがワカラナイ・・・)
買ってシマタ・・・


29とか見てても、
Wジップのパーカーとかすっごい可愛くてこうゆうのコーちゃんに着て欲しいな・・・なんて思ってしまいます(*^^*)

なので・・・
いつか使用しますのでこうご期待です(*^^*)




そういえば、
まだ貼っていなかったコーちゃんです★
66
腹・・・見えている・・・(爆)

この厚さのニットで、
中に2枚着てると・・・結構ギリギリなので、

今回作るものはもう少し余裕を持たせようとは思っています・・・
でもこのくらいがほんとうはすきなんだけど・・・

天竺ニットくらいの薄さならいいのかも・・・





先日、
ブログを新たに再開する前に、
出品した時のユノア服の画像載せましたが、

実は、
これをブライスでも作ってみたんです(*^^*)
前に出品したカスタムちゃん・・・

CUTIE とかZIPPER系・・・
ギャル 061

ミキティが着たのとデザインは一緒です(*^^*)



ちょっとずつ以前のものも機会がありましたら載せていきたいと思います(*^^*)
↑以前のものは恥ずかしいでしが・・・(出来が・・・)











comment

Secre

お疲れ様♪

こばんは♪

生地にプリント、大変そうですね;
でも楽しんでやっているみたいなので良かったです♪
私は今チマチマとブライスサイズのお洋服を作っています☆
私も作りたい病かもしれない~w
作っては失敗しを繰り返してもめげてない!!

コーちゃん相変わらず格好良いです。。。。
ホントに生きてるみたいだしっ!
ポーズも格好良く決めてイケメン丸だしなんですけどww

このブライスちゃんも可愛かったですー!
お洋服も感心させられてた作品のひとつです☆
リカさんの作るものはすべてが凝っていて、見るのが本当に楽しいです♪

光秀さま★

作るの・・・楽しいですねぇ・・・(*^^*)

スムーズにいかないのは、
いつもの事なんですが・・・(笑)
何度も失敗を繰り返しても・・・わたしも今のとこ懲りていません(笑)
↑ただ失敗プリントの量がハンパないです・・・

布用インクも混ぜて好きな色になるまで時間かかってみたり・・・(たいした色でもないのに微妙な、さじ加減でこだわってしまうとゆう・・・笑)


光秀さんのブライスちゃんは、
本当に個性的で大好きで・・・お金もちでしたら落札なのに・・・★
次回のも楽しみにしています(*^^*)
目のホヨウですぅ・・・★


次回のコーちゃんサイズのお洋服は・・・
タンクと作ったので・・・
二の腕初披露になるかなと・・・www


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
