

ファッジは愛読書です♪

めっきり秋らしくなり、
ジャケットの着れる季節突入♪・・・リカですこんばんわ。

今年の夏は暑すぎて、
なんだか着たいと思ってたお洋服も着れずに・・・半分溶けてたわけなんですが、
ようやく過ごしやすくて、
気持ちだけは・・・ちょっこし上がり調子なんだけど、
来月いっぱい・・・ゆっくり時間はなさそう・・・。




今年冬に制作しだしたお洋服ですが、
完成したと思ったら、春で・・・;

ケープに別珍なんて春には着れない・・・と思って、
保管しておりました・・・コチラ。只今出品中です。
7_20120322223354.jpg
ほかに、総裏地のコーデュロイケープも含まれます。






さて。
何度か書いてるんですが、
ファッジは大好きで毎月買って・・・読んで・・・テンションあげています♪

今月は、
men'sファッジも買いました♪
3_20120928012326.jpg

なぜなら、ロイくんが表紙・・・。
かっこつけてるわぁ~・・・てか、かっこいいんだけれど。
(でも、わたし卓さんラビュね・・・)

4_20120928012357.jpg

5_20120928012409.jpg
ステュディオスとかポール・スミスを、さっらと着こなしてるけど・・・、
結構難しいアウター混じってるし・・・ロングコートとか・・・。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





















more...

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
