プチのジェーンちゃんをゲットでけました★

メンバにもかかわらず
コンプリ予約を失敗したとゆうジェーンちゃんプチ無事にゲットできました★
ほっとしてるリカですコンバンワ(*^^*)

めっちゃ可愛いですよーーー☆
プチちゃんはこんなに可愛かったっけ??くらい可愛いです(*^^*)
↑ネオちゃんが来たら一緒に紹介します(*^^*)



そんなわたし・・・


相変わらず・・・
失敗したプリントをコーちゃんのTシャツにしたり・・・
最初に作ったデニムの長さが普通に穿くとくるぶしの丈でダサダサなのを切ってハーフにしたり・・・


とりあえず無駄は出さない!!!とちまちま作っていました★
↑単に失敗品はコーちゃんに流れているだけとゆう・・・






~おうちでのコーちゃん・・・~


帰って着替えたら片づけてください・・・


コウ「ぅん・・・」
1




もしもし聞いてますかーーー??



コウ「・・・うん・・・」ゴロン・・・
5



先に片付けましょうーーー・・・



コウ「・・・・・・・・・」



コウ「・・・・・・わかった・・・」・・・ぽりぽり・・・
3



コウ「・・・・・・・・・ねむい・・・・・・」・・・ぽりぽり・・・
4



めっちゃかわええ!!!






自分のお部屋がないコーちゃん・・・




そして、




ピンクをやっぱり着せられるコーちゃん・・・(しかもプリントが失敗のやつ・・・)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード