ミディブライスのお洋服を出品しています


何かと忙しく、
更新が出来なかったり、遅かったり・・・・・で、

静かに、ミディちゃんのお洋服を出品していました・・・・・(^_^;)

201702091052598cb.jpg

20170209105301715.jpg

20170209105258e14.jpg


ミディブライス お洋服 ★ outfit アウトフィット ★蟻チョコ ★ BLYTHE

↑ オークションはこちらから(*^_^*)



・・・・・北海道は、
やはり寒くて、スーパーやコンビニの駐車場なんかは、
スケートリンクのよう・・・・・(><)

すでに、2度も転んでしまいました゚(゚´Д`゚)゚。

なので、
ほぼ、家と職場の往復・・・・・という毎日で、現在生きています・・・・・(^_^;)


そんなリカです。




生きてました・・・



ご無沙汰しております。

どうしても、仕事が忙しくなると、帰宅後気絶したように一旦寝てしまいまって・・・;
自分の体力のなさにがっかりです・・・。


コツコツと、
ミディちゃんのお洋服を制作して、完成近くなってきました。


今回は、薄いグレーのローン地で制作しました。
お上品な色・・・♪

9_2017020600201340d.jpg


10_20170206002014e07.jpg


11_20170206002016910.jpg


12_20170206002017401.jpg



ブライスちゃんのお洋服出品しています。

北海道どうなってるの・・・な大荒れ天気ですが、
わたしのところは、ただただ寒いだけですんでいます・・・リカですこんばんわ。

昨日、あまりの寒さに、
夜中4時ころでしょうか・・・震えて目が覚めました・・・;

お布団を、はだけてた・・・とかではなかったのですが、
とにかく今期いちばんの冷えに、まったく慣れないです・・・。

札幌の友人は、
どえらいことになっているそうです。






さて、
しばらく、更新できませんでしたが、

ブライスちゃんのミニドレスのセットを、
出品しています。



クリスマスが近い・・・というので、
クリスマスの雰囲気のあるセットになりました。

8_20161212205617678.jpg


ドロワーズもチュール部分には、ガラスビーズを・・・。

10_20161212205619c57.jpg


リボンパッチンも、
いろいろな種類のスワロフスキーとかクリスタルとかビジュー、ガラスビーズをチュールにつけてみました。



9_201612122056184fa.jpg


BLYTHE ブライス お洋服 ★ outfit アウトフィット ★ 蟻チョコ

オークション終了は、

12 月 15 日 になっております。

終了までどうぞ宜しくお願い致します。


パニエ


パニエが完成しました。

b1_20161205223850684.jpg

パニエには、ガラスビーズを付けて、ボリュームもだしました。

b2_201612052238512e0.jpg

チュールなので、表に出ないように、全て1粒刺しで・・・つけています。

b3_20161205223917bee.jpg

覗きこむと・・・こんな感じ。

bb01_20161205223921a7e.jpg


bb00_20161205223920b1a.jpg

ふんわりボリュームがでて、シルエットがきれいにでました。

bb1_2016120522392358d.jpg


b4_20161205223918b10.jpg


bb02_20161205223948e3b.jpg

パニエのビーズは、ランダムではなく、1センチきざみで・・・。

6303_20161205223848892.jpg

裾からの画像・・・。

6302_20161205223848957.jpg



ゆっくり進んでいます・・・。






キラキラワンピース


夜分にリカです、こんばんわ。
今日は、
少しだけ進んだ・・・ブライスちゃんのワンピースの、写真を撮ってみました。

先日、
オーダーで生地を作ったのですが、
完成しました。


9_201612010010413b6.jpg

いろいろな色の、スワロフスキービーズを、
ちりばめました♪

10_2016120100104265c.jpg

メロディが聴こえてきそうな・・・音が、弾けているいる感じで・・・。

11_201612010010449fe.jpg

チュールの袖は、ボリュームをだしてみました。

12_20161201001045319.jpg

それと・・・タイツも、ニットにオーダーでプリントしてもらってみました。

13_20161201001109acb.jpg

後ろは、3ミリボタンを、びっしり付けましたが、スナップボタン留めです。

14_201612010011111a1.jpg

袖のカフスも、3ミリボタン♪

15_201612010011127ca.jpg

後ろのシルエットも、可愛いかな・・・♪

16_201612010011142db.jpg

胸元には、細かいピンタックを7本づつ・・・計14本入っています。

17_2016120100111677a.jpg

薄いローン地なので、裏には小さくカットした接着芯で補強しています。

6300_2016120100113107f.jpg



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード